information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年7月23日金曜日

初音ミクの分裂破壊を描いてみた。



コスモさん「初音ミクの分裂破壊」を描いてみました。
基本的には原画とあまり変わりませんが、
自分なりに多少横に拡張し

後ろの歯車はオリジナルです。
手描きなので歯車は異常に時間がかかりました。
後、サイズが大きくスキャナーに入らなかったため
分割してとった後に合成して縮小しています。
ただ、合成しただけの画像は一枚だけで50MBもあったので
データの縮小をしないと貼れませんでした。
今回は水に溶ける色鉛筆を使ったんで
大分それっぽくなりました。

あ、後、サインが消えてる・・・・





0 件のコメント: