information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年1月4日月曜日

デコメタ PSPがかもされました。

こんなの買いました






もやしもんです。

結構高いですよ。
525いぇん

ちなみに、材質はニッケル
写真では、分かんないけど相当テカッテます。














まあ、可愛いから良いかな

「かもせー」

携帯のプラスチックがいつの間にか
糖分となり
それが、アルコールになってたりして・・


更に、追加

pspまでかもされました。

ちなみに、これは酵母菌

かもかもーーーー

皆さんも醸されませんか

糖分は彼らの力でアルコールになりますよ。





全体図
メタギアともやしもんの微妙なマッチングがなんとも言えないシュールさをかもしだす。

0 件のコメント: