information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年1月6日水曜日

PSP UMD部分7色(フルカラー)化

写真にしました。
こっちの方が分かりやすいし


これは、フルカラーLEDというものを使用し
右と左とで二つ入れてます。
また、IC内蔵タイプなので電源をつなぐと自動的に色が変わります

また、二つは同じように光るように見えてだんだん周期がずれてくるので下に行けば分かりますがきれいな色になります。

今回のフルカラーLEDは百円ショップにある置物(インテリアみたいな物)に入ってるものからとりました。
秋月とかでもよかったんですが面倒だったので近場の百円ショップで間に合わせました。







0 件のコメント: