information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年1月15日金曜日

クロスバイクを買いました

クロスバイクです。
あさひ自転車のプレシジョンスポーツAです。

2011/5/5(リンク切れなさってる これは、廃盤にでもなったか(?o?))

自分が買ったのは奥の青ので
手前のは友達のです。


なんと言っても軽いです。
フレーム、リムなど多くがアルミ製なので
12kgしかありません
12kgと言ってはパッときませんが、
ノーマルのママチャリの半分ぐらいな感覚です。
また、タイヤが700ccなのでその辺で乗っても
路面抵抗の差がよく分かります。
また、3*8の変速ができ
3-8は、専用のコースか全く車が来ない真っ直ぐな
道でないとスピードが出すぎて危険なくらいです。


でもって、買った初日 午後から川を下ってみました
そしたら、いつの間にか海に出てしまいました。
往復で大体50キロメートル
さすがに、いきなりの突発的な行動は疲れました。

これが、サイクリングロードの終わり
結構いきなり道がなくなった。

潮くさい

でも、地平線は家の周りでは見れないので
綺麗だった。

そしてなんと言っても達成感
最高でした。
ちなみに少し宣伝すると
価格は34500円とクロスバイクとしては
破格です。(まあ、半強制保険2500円)
宣伝じゃあなくなった。

まあ、とっても良いです。
軽さとスピードには感動です。

皆さん是非


0 件のコメント: