information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年11月5日金曜日

AVRライターさん HIDaspx 2

HIDaspxを作ったのは、結構前
である。
使いづらい点を改良した。

バックは週アス特別号の9月号のミクさんです。


意味はありません( ー`дー´)(嘘つけっ)













このようにサイドから入れられる用に改良

っと、言うか元々その予定であったが
基板に部品を適当に配置していたため
入らなかった

今回は、抵抗さんたちにセットバックしてもらった


こんな感じ
一応、常にピンはケース内なため折れたり曲がったりする心配はいらない



また、電源用兼のスイッチを追加
更に入れといたほうがいい電解コンデンサーも追加

いまだに基板は固定してないため とりあえずスポンジで固定
AVRライターさん HIDaspx 3  

0 件のコメント: