information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年8月20日金曜日

痛ipodるるる

痛ipod化とか言いながらこの前買ったプリントシールのテストをしたかっただけです


この画像は、探したら見つかったもので元はanti the ∞holicですが
これの作者が見つかりませんでした




・・・まあ、個人使用だからいいか

透明でとても見にくい
遠くからだと自然だが近くだと不自然である


後ろのが、・・まあ、分かる人にはわかるかな

こんな感じになりました。

2010/12/31
結局剥がしてしまいました。
このシール自体は球面などにも貼れるということでちょっとブニブニしてたんですがほっといたらゴミとかがくっついて汚くなってしまったんで

0 件のコメント: