information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年4月10日土曜日

今週のお買い物 秋葉原にて

さて、今週は何回秋葉原に通ってるんだか
学生なのに週4は危険ですね。
まあ、学生じゃなくても仕事でもないかぎり普通そんなに行くとこじゃありませんが、
今回を含め買ったもの
まず、左から
チップLEDの赤色(用途不明)
チップLEDのオレンジ(用途不明)
ただの格安5mLED








オペアンプIC
右のものは、秋月で6個100円という
格安もの(実験用)
左から
距離測定用のモジュールと
半固定抵抗(10個入り)10kΩ
左から
シリアルイーイーピーロム
24C1024

PICマイコン(8ピン) 12F683
後は、色々
これは、今後使用するつもり


千石で、セラロック
4MHzと20MHz
もう、お分かりですがPIC用です。
その他、色々
8ピンのソケット(8個入り)
と、色々
錫メッキ線です。
一番細かったものを買いました。
そんな訳で今後もPICなど色々やっていきます。
と、言っても一からの自作はまだまだ遠い道のりです。

0 件のコメント: