information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年10月31日日曜日

新聞部用イラスト



文化祭の時 新聞でも載せられるとのことだったので 文化祭用に描いたもの

元ネタは東方のキャラらしいが、東方をよく知らなかったりする。

その後、whitestoneさんの原画より勝手に発展 退化かも してこうなった 
しかし、残念なことに新聞はモノクロだったため全く意味のない色付けとなったのであった。







しかもですね、腕がないんですよ

というのも腕を描く時間がなかったのと横の文字に消される予定だったため描かなかったのであった





ああ、結構頑張ったけど中途半端だなあと思うこの頃。

0 件のコメント: