information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年5月27日木曜日

色鉛筆画にチャレンジ Θ (cosMo暴走Pさんの曲)




こんなの描きました。(また)
なんと、テスト期間真っ最中だったというのに
黙々と淡々と描いていました。
・・・・いったい何をやっているんだか・・




Θ (cosMo暴走Pさんの曲)
今回はこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4603213

で、


最初はいつも酷い

いくら適当とはいえ何なんだか分からない

















いくらか線をかためる。

・・・・何か違うなあ・・・・・・






いきなり時間が1時間ぐらい飛ぶが
大体の線を固定

それっぽくなってきた













帽子を描き加える


可愛くなってきてテンションがあがりだした。

また、飛んで目と文字を入れた





可愛いが何だか微妙

何だろう?








とりあえず色をつける


単色のグラデーションもなかなか綺麗である。




顔が太めだったので少しシャープに









また飛んで、目に色つけ

肌の色をつけてないのでまた違った意味で良いです。



・・・疲れてきました。











ほほを赤くして・・・・・

自分はこっちのほうが好きです。

描いていたときテンションがあがっていたらしく
全く休まず描いてました。

ほぼ完成

肌を塗って、服に色をつけ、帽子に色をつけ と・・・・


・・・自分でいうのも何ですが可愛いです。
cosMoさんに感謝。










修正

だいぶたってしまったので何を修正したか忘れました。

























スキャナーでとったもの
済みません、大変重かったらこれが原因です。
クリックすれば分かりますが。

・・・・やっぱ可愛いです。
なんかブログの趣旨がずれそうです。













大変つかれました。テスト直前のつぶやき。

0 件のコメント: