information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2010年3月6日土曜日

更新!!!!

今だにテスト自体は終っていませんが主要科目は、終ったので
久久に、パソコンをつけました。
で、今までなんだかんだやっていない積み残しがあるのでまとめてみました。

・pspについては、ネタ切れなため暫く放置
・植物育成シリーズは、来週からでも復活予定
・書きかけのPICについては、やるつもりだが少々時間がかかるかも
・USBポータブル充電器は、三端子レギュレーターなため効率が悪い よって放置
・自転車についてはこれから更に発展予定
・Nゲージ用コントローラーの作成は、もう大体できているので後はのせるだけ
・それ以外にもつくりかけ、買っただけ、計画だけのを全て実行するつもり
・もっと分かりやすく、もっと楽しいブログにする。
・ボカロにはまってしまっているので、そちらの方の事にもふれるつもり
つもりだらけで、申し訳ありません。

何か、「こんなのが、楽しいですよ」とかありましたら
本当にお気軽にコメントください

やる気がでます。

宜しくお願いします。

3/7
まだ、ありました。
・秋月電子 照度計キット 
・秋月電子 FMステレオ・トランスミッタキット (壊れたため二代目)
・何かで使おうとしたDC-DCコンバーターのIC
・何かで使おうとしたレーザーポインター
・何かで使おうとした抵抗の塊

久久に秋月電子のページを見たら3WクラスのLEDが売ってました。
3Wにもなると普通の乾電池では使い物になりません

でも、試してみたい血が騒ぎます。(使い道がありませんが、)

0 件のコメント: