information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2011年6月17日金曜日

10000アクセス突破記念 (以下 まあ、嘘だけどね)

忙しさで全然更新してなかったのですが、
遂に というか、とうとう












                                    友人撮影



何だかんだで10000アクセスですよ。
相変わらず大した事はしてないですけど、ありがとう御座います。
大体、ネットだとこういう記念に何かするのが定番っぽいですが 
( ^ω^)・・・果たして何が出来るのか???( ^ω^ )(色々やってないことあるのに)


とりあえず言い直す必要も無いですけど 現在進行形で大学受験生です。
全然それっぽい行動なんか全くしてなくて 結構マズイです。現状は



10000アクセス記念は、2012年4月までに行う予定です。 ←(何があろうと必ず)
それまでに、自分の方をどうにかします。


具体的に何をするってのは無いですけど
それぞれのジャンルで1つずつ何かしたいと思ってます。
意外と中の人は歌ったり、演奏したり、発狂したり?してみたかったりするのですが そんな才能無いです。


と、いうことで 
事が終わる(いろんな意味で)まで 安らかな目( ゚д゚ )で見守ってくれると嬉しいです。 
では、また今度

0 件のコメント: