information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2011年4月9日土曜日

AVR  プログラムのお勉強ver,1.02




説明するより見れば分かりますね
AVRのTINY2313でカウンターで数えてそれをLEDに表示させているだけです。
別に動画をアップするようなものでも全然ないけど気まぐれです。

黄色LEDから1秒ごと、2秒ごと、4秒ごと、8秒ごと、16秒ごと、32秒ごとで
友達に教わりつつって形です。
やはり、デジカメで撮ると綺麗だ
いつもは、携帯のカメラで撮っているので何となく平べったい感じだったが デジカメだとくっきりしている



0 件のコメント: