information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2013年12月28日土曜日

2013振り返り

振り返らない人生を心がけている私です。やるき無いときはこうグダグダ書くのも悪く無いです。

気づけば2013年も終わり 皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は・・・・あんまり変化らしい変化は 無い気がする。

ブログの統計見るとタブレットの類がヒットしているようで今でも中華タブレット原道君は電子書籍的な使い方で使っています。 まあでもやっぱブラウジングだとPCに敵わないし手軽さではスマホに負けるしで微妙 でも電子書籍及び手軽にアニメ見るには最高

そういえばデスクをデュアルモニターにしました とても捗っています捗りすぎて引きこもり加速中

まあ引きこもりながらもお出かけはしました能代とか水上とか箱根チャリ(死ぬかと思った)
来年こそは海外行きたいですね折角パスポート取ったんだし

工作のたぐいは進捗ダメです。この前の大会で気づきましたが集中力が続かない・・・・年か・・?

あと部品を100均で大きめのケース大量に買って整理しました。未だにパーツの貯蓄は増える一方です。DIPのLPCマイコンさん達はLチカ止まりです。
あとあんまりマイコンとかに触ったことない友人氏にハード作るからソフト作ってとArduinoで全投げしてみたところ友人氏が頑張ってくれました。ここでお礼申し上げます。

WOTとかいう戦車ゲーについて前書きましたがその会社が日本に法人作って積極的に広告してますね。wotの方はT29が出来て日本ツリーをTier4まですすめ1700戦ほど

空前のオシロスコープブームに乗ってヤフオクでアナログオシロ狙うもなかなかうまく行かずアキバのジャンクもほしい時にあるわけでもなくUSBオシロでもいいけどうーんと悩んでいる私です。まあ年明けにでもまた探そう

そんな感じであんまり動きが無い一年でした大学生活ももう半分実質あと少しと段々社会が迫ってきていますがまあそんな感じで 良いお年を

0 件のコメント: