information

last update 2021/9
更新周期と内容はかなり適当なので気分次第
えっもう夏終わりそうなんだけど!!(ここしか更新していない)

2009年11月13日金曜日

PSP UMDスロット クリヤー化



こんな感じに仕上げました。
続きをどうぞ・・・













書いてる途中に落ちると言う悲劇
まあ、いいや
pspの裏蓋です。
ドライヤーで温めながらとると
とりやすいです。
こんな感じにきれいに
取れたりします。


壊したくないな・・・・・・
電動ドリルドライバー
日立製
大体の位置を決めて
ください。
これで、穴を空けました。
根気がいります。
かなり
空けました。
後は、穴と穴どうしをニッパーで切って、
やすりとカッターで頑張ります。
バッチ完成
って、ちがいますよ
アア、もう戻れない・・・
リングはめるとこんな感じ
中抜け状態
この、透明なぷらで、作ります。
半透明に見えるのは、保護シートです。
pspの最後のpが失敗
二期目
LEDの事を考えてしたを切った
でも・・・

瞬間接着剤が暴走
下がきたない
見た目が悪い
駄目だこりゃー
三期目
まあまあかな
見えない・・・・
これで、決まりにします。


カメラ写りが悪いのですが
実際はもうっちょと綺麗です。















リングが汚いだけです。
アア疲れた。

なんかパッとしないなあ・・・・・

0 件のコメント: